1×1レッスン

あまね理樺です。

保護ページでアップしているエルモリア 探索2日目。



今日はエネルギーワークの1×1レッスンでした。
このマンツーマンレッスンは、銀河の学校で教えている内容を
その方専用にカスタマイズしたものです。

12回のレッスンの中で、その方に必要なスキルのマスターと
グループワークよりも更に確実にその方に届くきめ細かなやりとりが出来るのが魅力です。

そして、何より、私の学びも大きくて。

もちろん、銀河の学校本体での学びも、
皆さんの成長ぶりも心嬉しいものですが、
今回初めてのマンツーマンレッスンは、ある意味私のために行われている感も満載です。

内容は、エネルギーワークの基礎から、透視、ライトランゲージ、チャネリングなど銀河の学校と同じものですが、その人の得意な部分にフォーカスして深めています。

そして内容自体も、その都度、宇宙と相談しながらその日に降ろされる内容をやります。

まあ、銀河の学校も、その場その場で動かしていきますが。
そう考えると、私の講座はすべてそういう感じで行われているなあ。

台本にはあらすじしか書いてなくて、
その時々のエネルギーで宇宙と生徒さんと私との共同創造っていう感じです。
私は、「先生」というのはどちらかというと苦手で、
即興劇の俳優、もしくは最善の道へ導くファシリテーターという感じですね。
場の調和を保つのは、得意分野です。

さて、今日は、朝から自分自身も深く瞑想して
場のエネルギーを高めていました。

本気でハイクラスのチャネリングをするなら、
やはり自分の状態を整えるのが最重要。

そして、その深く肚の据わったエネルギー状態で繋がってるいく練習が今日のレッスンでした。

チャネリングの生を見たことがないという生徒さんの要望で、
普通のバーバルチャネリングをしたのだけど、
私は、やはり「ライトランゲージ」を使ったチャネリングの方が得意なのだなあと実感。

情報量も質も、ライトランゲージの方がすごくて、
それしかやってなかったので、普通だと思ってたのが、
結構普通じゃないのがわかりました^^;;


普通の意識状態で、あれだけなんでも答えられるわけもなく、
かといって、普通のチャネリングでもそのスピードや情報量には全く及ばないという気づきは、貴重なものでした。
ライトランゲージの可能性と特質に、改めてアクセスした感じです。


そして、生徒さんとのやり取りの中で、
ライトランゲージの新たな使い方と、その効力も身を以て実感しました。

ほら、
自分で話してると、波動をダイレクトに浴びせられる経験はないから
相手にいろんなパターンで発してもらうという経験で
そもそもただ喋ればいいというのではなく、
その人の思考や感情の波動がそのままライトランゲージの波動に含まれて来るという実体験は、とても勉強になりました。

ちょっとね、ライトランゲージの使い方や、
アチューメントの際のやり方に変化が出そうです。

そして、何より、生徒さんの持っている基礎ポテンシャルが高いので
私自身も勉強させてもらってる感じです。

お互いの波動を高め合うという相乗効果になっているこのマンツーマンレッスンは、宇宙に感謝だなあと思います。

この世界に対する感覚が、だいぶ信頼できる新しい感覚に変わってきているのですが、その中でも「必要なことは必ず起こる」という確信は、どんどん強くなっていて、起こる出来事に対する感謝と、本当の意味での理解の質の違いによる現実化の違いは、この世界の中を安心して生きるための力になっています。

より良い世界を作るために、本当にありがたい体験&感覚ですね。

そして、保護ページに書いていく試みは、きっと大きなRewardを運んでくるでしょう。

だって、必要ないことは起こらないと思うもの。
これからの世界、多分本当に変わっていくね。

そして、それを「そうかも」という予想から、
「本当にそうかも!」という実感の域にまで変わってきたこの世の中はすごいと思う。

それはやはり、YouTubeをはじめとする、情報の流通の量と質と速さが関係していると思う。

だから、年取ってるからとかそういうことではなく、時代の波にはちゃんと乗っておくといいと思うよ。
早いから、とにかく。
乗り遅れず、楽しんでみようよ^^

関連記事

  1. 意識は現実化する

  2. 私はスピの人ではなかった…そういえば…

  3. 令和。たおやかなる調和の時代へ。

  4. お誕生日はどうする?2018

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。