セドナからの遠隔ヒーリング★10Daysイベント
(お土産❤️+ヒーリングテキスト🌱付)
*自宅で好きな時に好きなだけやってみましょう!!
セドナの旅はいつも突然にやって来ます。
初めてこの地を訪れたのは2012年の6月。
マヤ暦の終わりと言われた年でした。
その時にも、不思議な出来事は起こり続け
私は、自分自身のルーツへと導かれます。
ネイティブアメリカンという存在を転生の中で何度も何度も経験していたこと、
大洪水の時に仲間と共に、この地に移動してきたこと、
仲間たちの姿やエネルギー。
そして、彼らとの再会と、高次元からの油注ぎ。
自分でも知らなかった自分の一部を取り戻し、
能力としてのギフトを受け取り、
その後の人生にとって大きな気づきと進化の鍵を受け取りました。
それから、すでに7回以上(数えていないので正確にわかってないのですが)
この地を訪れ、そのたびに新しい気づきと出来事に出会いました。
リトリートも3回開催させていただきましたが、
その都度必要な方とともに、過去生を思い出したり、ホピやアパッチやナバホの地に招かれたり
参加者さんの変容のサポートをしてきました。
今回、10日間の連続ヒーリングをするにあたって、
あなたにも意図して欲しいことがあります。
本来のあなたに戻り
ハートの真ん中のあなただけの光を輝かせ、生きていくことを意図してください。
宇宙はあなたを愛しています。
必要な体験があなたにもたらされることでしょう。
ピンときた方は、どうぞお気軽にお申し込みください。
いつでも何回でもエネルギーを受け取れます。
ゆったりと宇宙につながる時間の中で、皆様に遠隔でのアチューメント&ヒーリングをお届けします。
世界最大級のボルテックスのエネルギーをお楽しみください。
この機会に、しっかりと自分の感性を磨いてみてください。
あまね理樺